私はバカです、ごめんない(泣)

今日、掃除の時間とってもバカなことをしてしまいましたw

1:黒板消しを落として床を汚す
2:黒板のチョークが入っている引き出しが
 抜けなかったのでおもいっきり引っ張ったら
 チョークを全部ばらまいてしまった
3:S君の手を踏んでしまった

うわぁぁあああああああん!!!もうどうしたらいいのですかっ!?

S君には3回会いましたので会うたびすごい謝りました・・・w
そんでね・・・Sって子私のリア友なんだけどね・・・
まぁ・・・私S君の足踏んづけてS君の手を
軽く握って謝りながら見てたんだけどね・・・
でも、Sが勘違いしちゃって・・・
「イチャイチャすんなー」
的なことを言われたぁぁあああああ!!?
そんでSの(私もだけど)仲いい子数名にそれを
言っちゃって・・・(;ω;)

だから!違うんだって
ばぁあああ(`Д´#)

まぁ、無事に解決したからよかったけどねw
てか、上のバカなことやるたびすごい謝ってたなぁ・・・
「ごめんなさい!ごめんさい!ごめんなさい!ごめ((ry」
今までで一番謝った回数多いかもw
S君ごめん・・・(´・ω・`)