世界中のリア充さんがタヒにますように♪

今日、夜にコンビニ行ったんだけどねー・・・
まぁ「ルンルン♪」と歩いてたわけですよ!
そんでね!道をまがろうとしたら・・・

ラブラブなリア充さん達がチューしてたよ(・∀・)アハッ☆

そんでさ・・・そこの道通らなきゃ行けないんですよ・・・
24時間働いてくれているコンビニに・・・w
さぁ!私!どうする?

 気にせずその道を通る
 泣きながら帰るw
 リア充タヒねぇぇえええ!!!と言ってから帰る((おい

私が選んだ選択肢は!

 気にせずその道を通る
>泣きながら帰るw
 リア充タヒねぇぇえええ!!!と言ってから帰る((おい


「うわぁぁああああああああああああああん!!!!!
 リア充タヒね!リア充タヒね!リア充タヒねぇぇええええええ!!!」
と心の中で元気よく叫びながら本気ダッシュ
帰っていきました^P^((アホかw