え・・・マジでそれでいいの・・?

今日友と本屋の帰りにファミレスでお昼を食べることになったのだが・・・
まぁ・・自分はスパゲッティを食べた普通の定・番・の!やつだ。
でも・・・友は・・


友「すいません、このチョコレートパフェ1つ」
ダニィ「はぁ!?お、お昼にパフェ!?」
友「え?普通しゃない?」
ダニィ「んなわけあるか!!お前は銀さんか!!?」
友「いや…別に…なに?銀さんをマネしてると思ってるの?
  私がそんな馬鹿なことするわけないでしょ?このgdgd人間が」
ダニィ「なっ!?む、無口め!!こ、この!無口!!お、お前なんか!
    無口じゃねぇか!!」
友「無口しかないの?」


うう・・・まさか身近にこんなにも甘党な子がいたなんて(泣)
でも絶対普通じゃないよね?ダニィ間違ってないよね?
お昼にパフェ食べる分けないよね?大丈夫だよね?
ダニィがおかしいの?マジで?ああ!昔からか!((ごもっともww
友め・・・いつか太って泣いてもダ、ダニィは助けないんだからね!!((