この展開にしたのはワザトですwwやりたかっただけっていうwww

昨日友達が風邪ひいちゃったんだよね〜www
暇だったからお見舞いに行ってあげたよ^^

ダニィ「やほ〜元気って寝てるしww」
友「スースー・・・」
ダニィ「へぇ〜Kって意外とかわいい寝顔してるんだ〜ニヨニヨ」
K「ん?なっ!?何しに来たんだよ!!帰れよ!!///」
ダニィ「なんだよ〜人がせっかくお見舞いに来てやったってのにさ〜」
K「え?お見舞い?」
ダニィ「そ、お見舞い」
K「(ちぇ・・・何よ嬉しいじゃない。新型ウイルスとか流行ってるから
   心配してくれてるのか・・・いつもゲームとかアニメの事しか考えて
   ないとか思ってたけど、ちょっと感動しちゃったじゃない///)」
ダニィ「↑とか思った?」
K「んなこと思ってねぇよ!!バカ!!」
ダニィ「えーKってかがみに似てるからそう思ったと思ったのに〜」
K「誰だよかがみって似てねーよ」
ダニィ「でもよかったねぇ〜インフルエンザじゃなくて〜」
K「まぁね・・・風邪でよかったよ」
ダニィ「私バカだからインフルエンザとかなったことないけどねぇ〜」
K「あんた風邪はよくするわよね、そのうちインフルエンザになっても
  知らないわよ?」
ダニィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
K「な、なによ?」
ダニィ「私インフルエンザって風邪のすごいやつかと思ってた」
K「言っとくけど全く違うからな?別物だからな?」
ダニィ「・・・てかさ、K」
K「何?」
ダニィ「なんで私が自分のことバカって言ったのに否定してくれなかった     の?」
K「あんたがバカって知ってるからよ」

あれ?この展開どっかで見たことあるぞ?詳しくはらきすた1巻見てね〜
あ、そうそうお母さんにこの事話したら・・・その話は後ほどww
てか、友がかがみに似すぎで困るwwww