ナンダッタンダ?

今日国語の時間で辞書を使ったんだけど
ダニィは国語の教科委員だから辞書運んだんだけど
他の2人が6冊くらいしか持ってなくて
ダニィが10冊以上持ってたのだよ

ダニィ(もっと運んでくれたっていいのに・・・(怒))

とか思って運んでたら1人の男子が来て


「手伝ってやるよ」


って言ってダニィより多く辞書持ってくれた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?


この・・・少女漫画に出てきそうな
シュチュエーションはいったいなんだ!!?
びっくりしたけど一応お礼しといたよww
それで、リア友に相談してみたんだけど・・・


リア友「そいつ、ダニエルのこと好きなんじゃない?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?


逆に意味が分からなくなってきたwww
もう知らねwwwwwwww