ヌンチャク

魔界はようこそ〜^^
ここはとってもgdgdワールドだよ!!ゆっくりしっててね!!
さてさて今日はこの魔界の魔王ダニエル様が今日あった出来事を話してやろう
あ、そういえば紹介がまだだったねぇ・・・
我はダニエル一応うごメモのうp主でもあるよろしくな
なんか男口調だが主(あるじ)は魔王だからな・・・
心配するな!主はれっきとした女だ(?)
とにかく話を進めるぞ


今日Wii版の「ピクミン2」をやろうと思ってたんだけどね
リモコンはあったんだけど、ヌンチャクがなくてさ・・・
それでわざわざゲオに買いに行こうとして、お母さんに
「ちょっとヌンチャク買ってくるわー!!」って言ったら
「はぁ!?ヌンチャク!?お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!」
「え・・?ヌンチャク買いに行くだけだよ?」
「そんな危なっかしいもの必要ないでしょ!!?」
「(危ない?なに言ってんの?なんで?・・・!?・・もしかして)」
「あのさ・・・そっちのヌンチャクじゃなくて
 Wiiのヌンチャクなんですけど・・・www」
「・・・は!?そっそっちの方!?なっなんだ〜そっちの方か〜
 あははははははは・・はは・・・」
「(ちょ!?もう15分も経ってるじゃん!!?)」
「まあ行ってきまーす・・・(泣)」
「あぁ・・・行ってら〜・・・」


なんかこれだけで疲れたんですけど・・・まあそしてゲオについて
買って来ましたよ〜ヌンチャク・・・www
あぁ〜・・・ピクミンかわえぇなぁ〜・・・(#´∀`)
で、このあとに兄が登場!!まあそれは明日ね長文だと見るの疲れますよね?
そんでは(・∀・)ノシ