ダニィの兄貴

前回の続きでもあるでござりんす(((


まあ兄が帰ってきたのよ、そんときはまだピクミンやっててね
まあこっからは会話で↓
兄「あれ?なにやってんだ?」
ダニィ「なにって、見りゃわかるでしょwピクミンだよピクミン2!」
兄「あれ?ヌンチャク5個もあったっけ?」
ダニィ「いやそれがさ・・何処探してもヌンチャクなくてさ
    わざわざゲオに行って買ってきたんだよww」
兄「おいおい・・・まじかよ・・俺友達の家に遊びに行くときにヌンチャク
  とリモコン持っていったんだけど・・w」
ダニィ「は?」
兄「まあそーゆーことだからドンマイww」
ダニィ「え!?だってヌンチャク4個持ってくんならリモコンも
    持ってくんじゃないの!?」
兄「いや、なんかヌンチャクだけないって言うから持ってこいって
  言われたんだよ」
ダニィ「私の金を返せぇぇぇええええええええっっ!!!」
兄「ざまぁwww」
ダニィ「ムカツク・・(怒)ちょっと!!待ってよ!!いくらなんでも
    ひどすぎるだろ!!勝負だ!!私が負けたらヌンチャク
    買ったときの値段分あげて、兄ちゃんが負けたら
    私にお金を渡す、どうだ!!」
兄「はぁ?やだよ、めんどくさい俺疲れてるんだから」
ダニィ「へぇ・・・逃げるんだぁ・・そんなに負けるのが怖い?
    そうだよねぇ・・負けたらお金あげなきゃいけない
    んだもん・・怖いよねぇwwww」
兄「あぁ!?いい度胸じゃねーか!?いいだろうその勝負受けてたつ!!
  後で泣いてもしらねーからな!!」
ダニィ「はん!誰が泣くかもうガキじゃないもんねぇ〜」

はいそこ腹黒女って言わない(((
次回は「兄とゲーム対決!!」だよ〜期待しないでね☆