兄とゲーム対決

前回の続きでもあるのだぁぁあああああああっっ!!!!


そんなこんなでお金をかけて兄とゲーム対決をすることになったよ^^
第1回戦!!「マリオカートWii」
ダニィの相棒はキングテレサだw頼んだぞ餅(((
えっと最初のコースはあの・・なんだっけ・・モンテがいるデパート・・
まあこれだけ言えば分かるよね((( ダニィの得意コースでもあるよ^^
ま、兄ちゃんがゴール寸前にあの・・なんだっけ・・飛ぶ甲羅のやつ
青色の・・まあそれをぶつけられて、ダニィが1位でゴール!!
ダニィ「(ざまぁwww)」
まあマリカは2対1でダニィの勝ちなのサ!!
第2回戦!!「ポケモンHGSS!!」
自分はソウルシルバーさ、ルギアかっこいいよルギア^^
えとまあポケモンは6体でシングルバトルだよ
それと伝説のポケモンは使っちゃダメ!!
ダニィの手持ちポケモンは・・
サーナイト(姉さん)、ランターン(ダニィの嫁)、バシャーモ
フライゴン(ダニィの嫁)ムウマ(ダニィの嫁)、ドダイトスだよ!!
全部レベルは100だかんね((へぇ・・
えーっと・・兄ちゃんのは・・・
ミロカロス(嫁らしいw)、バクフーン、、ヘラクロスライボルト
ボーマンダバンギラスなのだ!レベルは100だって・・
さて・・バトル開始!!で負けましたw(((
くそっ!こんなはずじゃなかったのに!!((・・・。
最終決戦!!・・は次回だよ!!またね!!