兄とゲーム対決END

このまえの続き^^


まあ、そんなこんなで最終決戦ときましたが〜・・・
プレイするゲームは「スマブラX」なのだー!
長々書くのめんどいから手短にやっちゃうy((は?
ダニエル・・・カービィ   兄・・・・・・アイク
フッ・・アイクを使ってきたか・・だが!アイクのスマッシュ技は遅いから
もう楽々かわせるんだなぁ・・これがww
レベル9で勝てるもんね!((でっていうw
ステージはもちろん終点!やっぱここだよねぇ・・・
ライフは3だよ^^ もうつかれたからねwww
まあ、いろいろとあって・・ダニィが負けそうになったとき!
なんと兄は落ちてタヒんでいった!?
「やった!勝ったぜ!!(?なんで自分から落ちてんだ?)」
「あ、今俺ちょっと寝てたわww」
は?は??はぁぁぁぁああああああああっっ!!?
寝てたってなんだよ!せっかくいいところだったのに!!
「ま、寝てたからしょうがないし、俺の勝ちねwおら、金よこせw」
「は!?なんでそうなんの!?意味わかんない!!」
「いいからさっさとよこせよ約束したじゃねーか」
「ごめんなさいと言え、そしたらくれてやる(怒)」
「ごめんなさい・・w」
はい、こんなオチです(^P^)ノシ  wwww