DSゥゥゥゥゥゥゥゥゥっっ!!!!そしてサヨナラ…

お久しぶりですダニエルです
うごメモのプロフにも書きましたが、報告があります
ダニィのDSちゃんがタヒんでしまいました…
ジュースが…ジュースがかかって…
うわぁぁぁぁぁぁああああああああああああん!!!!!

すいませんすいませんすいませんっっ!!!!
なのでうごメモが…できなくなってしまいました…
ほんとすんまそん…
あとさ…友達がさ…
「ブログやらない!?」
とか言ってきてダニィは
「もうやってるけど…」
「うん知ってる!だけどさ!私がやってるところでブログやらない?」
「は?何?じゃあ私はブログ2個もやんなきゃいけないの?」
「違うよ〜今やってるやつをやめろってことw」
「はっ!?な、なんで?なんでそうなん…」
「やめるよな…?やめなかったらてめぇの秘密ばらすぞ?」
「だぁぁぁぁ!!!?そ、それだけは!!それだけはやめてくれい!!」
「ねぇ皆〜聞いて聞いて〜ダニィ(私の名前(嘘))がねぇ…」
「わ、分かったから!!分かったからやめて!!ね?ちょ!やめてください!!」
ひどくね?コレ?なんか最近ついてないわぁ…
あの人には逆らえないんで…ほんっっと〜〜ぅにごめんなさい!!!
うごメモの作品とかにコメントすればいつでも話せるんで…
心配ござらん…いつでもどうぞ…
それでは…さよならっっ!!!!