は・・ははは・・はーっはっはっはっはっは!!!

今回はとても長文になります。目が疲れた時は10分程度休憩して見てくださいね
一応すべて大事な事なのでずべて見てくれれば光栄です^^
(よしっ!・・・これでダニィの好感度UPした〜・・)((聞こえてるぞ



聞いて!!聞いて!!!聞いてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!((黙
ふっ・・あいつ(前回の友)の計画は馬鹿馬鹿しいほど馬鹿だったぜ・・
すべてダニィは見切っていたのさ!!!
ダニィはMでも・・ドMでもねぇ!!ドSだコノヤロー!!!
ダニィがあれほどの戦力で負けたはずがないだろう・・?
なにが言いたいって?ふふ・・つまり!!!
ダニィは勝ったのさぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!
いやぁ・・もう・・あんなことやこんなことしたら言う事聞いてくれたよ・・
・・・今変な事考えただろー!「あんなことやこんなこと」って
いったらなんでも変なことになるとはかぎらないんだからねっ!!
まぁ・・つまり交換条件をしたのさ・・
ダニィ「お前の×〇☆△を知られたくなければ!!
    その行為を止めたまえ!!!」
N「なっ!そ・・それを何故貴様が知っている!?」
ダニィ「いやぁ・・がんばってたねぇ〜N君ノリノリだったよねぇ〜
    こんなこと皆に喋ったらドン引きされちゃうねぇ〜ww
    あんな目立つ所でやるから〜いけないんだぞっ☆」
N「・・・やっぱりダニィには敵わないな〜・・しょうがない・・・
  この前の事は無しにしよう・・・だが!!ひとつだけ・・頼みがある・・」
ダニィ「ん?なんだい?N君?」
N「今回の事とこの前の事は・・・・・なかったことにしよう!!!」
ダニィ「あ、そーゆーオチっすか分かりやした
    んじゃ、おつかれっした〜」
N「は〜いおつかれ〜」

というわけだよ諸君!!!
ブログ続けるよ!!・・・なんだけど・・・これでは・・・・やらないんだ・・・
いや!はてなダイアリーでやるよ?うん!だけどね・・ひとつ嬉しいお話が・・・
DSもう少しで買えそうなのです!!!だから〜そっちでやろう!!って事に
なりました!!いつもいつもほんっっとうにすいません!!!
移転ばっかで・・めんどくさいですよね・・・
まぁ!DSの事はダニィのプロフに書いてあるんで!
そっちのほうで説明はしてあるんで!よろしく!!
それじゅあ!!また会おう!!